無料
エロ
動画

M女、調教 無修正動画

自分の鬼畜なH体験を告白

ドリベン無修正動画 携帯でアフィリエイトしませんか?

大阪オフ報告

二日間で計3人、うち二人は最初から会う約束だったので、してきました。

一人目19歳巨乳パイパン娘でまだM性を俺が見出したばかりなのでソフトから少しずつちょいハードにM字開脚固定で写真撮影などでした。

見られているだけでどんどん汁が出てくる娘でしたね(笑)

「私なかなか逝かないから手強いよ」

と言っていましたが、5,6回は逝ってくれたようです。
言葉とは裏腹にかなり敏感娘でした。
彼氏が下手らしいです、彼氏Hへの不満タラタレでした。

最後は口内射精で大量のザーメンを口の中に流し込んでやりました。


「ザーメンの量が多い」と言っていたので「お前の為に溜めといたんだ」と言ったら嬉しそうに微笑みました。


二人目は急遽決まったので何も計画しておらずにお茶だけでした。

三人目は元々遠距離調教してた娘でかなりの美人さんに育ってましたね。
この娘には久し振りにタップリと「ご奉仕」させてやりました。
元々感度も良かったのと一年も空き家だったせいか一突きするたびに感じまくってくれて腰の振り甲斐がありましたね(笑)


AV女優ギャラリーへ行く
アダルトサイト比較ナビへ行く
フェチパラダイスのモロ見えフェチを見る
  1. 2006/09/12(火) 16:02:10|
  2. H体験日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2




SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法 <<出会いサイトで女を確実にGETする方法 | ホーム | 紋舞らんちゃん>>

コメント

あいりちゃん、汁出し切っても一週間で溜まるんだよねーww(困ったw)
  1. 2006/09/15(金) 18:59:27 |
  2. URL |
  3. エロ猫 #-
  4. [ 編集]

エロ猫さん゚+。:.゚|*´Д`*|b
大阪オフすっごく堪能してきたようですねо。*(o′ω`人)*。о
二日間で3人の女性と会うなんてエロ猫さんはやっぱりもてるんだなぁ・・・(pq∀//*)
すべての汁を出し尽くした2日間だったんだろうなぁ・・・・・゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚
  1. 2006/09/13(水) 15:49:58 |
  2. URL |
  3. あいりんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drspeedking.dtiblog.com/tb.php/14-b651bffe
close